エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クライアントの課題に合わせてカスタマイズした提案を。『MAMADAYS』の広告営業の魅力 |
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クライアントの課題に合わせてカスタマイズした提案を。『MAMADAYS』の広告営業の魅力 |
積極採用中のチーム・職種で活躍している人に、エブリーへの入社を決めた理由ややりがい、求める人物像... 積極採用中のチーム・職種で活躍している人に、エブリーへの入社を決めた理由ややりがい、求める人物像などを詳しく深掘りし、求人情報には書かれていない”生の声”をお届けします! 今回は、『MAMADAYS』の広告営業を担当するメンバーに話を聞きました! 仲嶋 友里 MAMADAYSカンパニー マーケティングソリューションズ事業部 マーケティングソリューションズグループ AE1チーム リーダー 2014年、新卒で不動産業界特化のWeb広告代理店に入社。大手不動産会社などのクライアント営業と代理店営業に従事。2019年11月エブリーに入社し、『MAMADAYS』、『KALOS』の代理店営業を担当。2020年10月から現職。 全く違う業界でゼロから経験を積みたいー今までの経歴を教えてください。仲嶋:大学卒業後、新卒で不動産専門のWeb広告代理店に入社し、約6年間大手不動産会社を取引先とした営業を担当