エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ストーリー設計こそBtoBマーケターに必要なスキル ~SAIRU×ferret One BtoBマーケティング リード獲得セミナー~ | Webマーケティングツール『ferret One』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ストーリー設計こそBtoBマーケターに必要なスキル ~SAIRU×ferret One BtoBマーケティング リード獲得セミナー~ | Webマーケティングツール『ferret One』
SAIRU×ferret One BtoBマーケティング リード獲得セミナーこれまで100社以上のBtoBマーケティングの戦略... SAIRU×ferret One BtoBマーケティング リード獲得セミナーこれまで100社以上のBtoBマーケティングの戦略/立案に携わってきた株式会社才流(サイル)。代表である栗原氏と、ferretが初コラボしたノウハウ集『BtoBマーケティング実践ガイド』は、おかげさまで3ヶ月で1,600DL超えと非常に多くの反響が寄せられました。 2019年7月18日に開催された合同セミナー、『SAIRU×ferret One BtoBマーケティング リード獲得セミナー』では、ノウハウ集では書き切れなかった最新ノウハウや事例を大公開。 当日ご参加になれなかった方のためにも、セミナーのハイライトをお届けします。 株式会社才流 代表取締役 栗原 康太(くりはら こうた) 1988年生まれ、東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業。2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事