エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YouTube(ユーチューブ)動画広告の特徴や効果とは|課金方式や広告の出し方・手順を解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTube(ユーチューブ)動画広告の特徴や効果とは|課金方式や広告の出し方・手順を解説
YouTube(ユーチューブ)は世界最大の動画プラットフォームで、全世界で25.1億人以上の利用者がいると言... YouTube(ユーチューブ)は世界最大の動画プラットフォームで、全世界で25.1億人以上の利用者がいると言われています。(2023年1月現在) 認知拡大やブランディングに効果的なYouTubeに広告を出稿している企業は増加しており「ウチもYouTube広告を検討した方が良いかな?」と考えている企業も少なくありません。 そこで、この記事ではYouTube動画広告の特徴や効果、広告の出稿手順や種類などを解説します。 参考:Most popular social networks worldwide as of January 2023, ranked by number of monthly active users 目次 YouTube(ユーチューブ)動画広告の最新動向 YouTube動画広告の特徴 YouTube動画広告の効果 YouTube動画広告のメリット YouTubeの動画広告の