エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
裁量だけではない!若手マーケターに伝えたい"成長のコツ" 株式会社オイシックス【後編】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
裁量だけではない!若手マーケターに伝えたい"成長のコツ" 株式会社オイシックス【後編】
「旅するマーケター」西井敏恭が、マーケティング分野で注目の人物にインタビューをする連載企画。 第5... 「旅するマーケター」西井敏恭が、マーケティング分野で注目の人物にインタビューをする連載企画。 第5回は、野菜宅配サービスを運営するOisixでEC事業本部PR室およびユーザー・エクスペリエンス(UX)室の室長を務める白石夏輝氏(写真左)と、Oisix Hong Kong Co., Ltd.取締役を務める鵜飼晃弘氏(写真中央)にお話を伺いました。 前編ではOisixが重視するマーケターとしての観点についてお話ししていただきました。 後編では各々が実感した自身の原体験を伺いました。 お客様の声をダイレクトに聞くことが重要 **西井:**お二人はそれぞれ新入社員の時から様々な経験をされていますが、その中で自分が変わったターニングポイントはありますか? **白石:**先ほどお話した「リアルプロモーションを通してお客様を知れた」ということですね。 僕がインターンで入社した時、社内で一番尊重されるべき