エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットショップの売上を左右する!?「商品ページ」コンテンツ制作のポイント
ネットショップの運営担当者の多くは、日々売上の向上を狙うために様々な方法を検討しているのではない... ネットショップの運営担当者の多くは、日々売上の向上を狙うために様々な方法を検討しているのではないでしょうか。 サイト設計の改善や、セールやクーポンなどで割引を行うなど様々な施策が考えられます。 そこで意外と盲点になりやすいのが商品ページのコンテンツ制作です。 例えば、商品の型番と価格、1~2枚の写真、商品コメントはスペック表のみといったネットショップも一部で散見されますが、このような簡素な商品ページでは商品の魅力が伝わりきっていないと考えても良いでしょう。実は、商品ページを改善することは、売上を向上させるために重要な要素となります。 今回は、売上の向上に繋がる*「商品ページのコンテンツ作成のポイント」*について解説します。 商品ページが売上を左右する理由 商品ページは売上を左右する重要な要素になります。ユーザーがネットショップを訪れ、目当ての商品を見つけた際「購入するか否か」を判断するペー
2017/08/17 リンク