エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンクの新サービス、デジタルマーケティングの最前線 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンクの新サービス、デジタルマーケティングの最前線 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ソフトバンク株式会社が10月に発表した新サービス「SoftBank Ads Platform」。企業が自ら収集・分析した... ソフトバンク株式会社が10月に発表した新サービス「SoftBank Ads Platform」。企業が自ら収集・分析したデータに基づいて最適な広告配信が行えるという本サービスについて、同社デジタルマーケティング事業の責任者である藤平大輔氏に話を聞いた。 「通信キャリアであるソフトバンクならではのデータを用いた、精度の高いデジタルマーケティングサービスを気軽にご利用いただけます」 ソフトバンクは10月中旬、企業が自ら収集・分析したデータに基づいて効果的なマーケティングが行えるプラットフォーム「SoftBankAds Platform」の提供を開始した。多くの企業が抱える“マーケティングにおける課題“の解決策として、デジタルシフトを掲げるソフトバンク―。その背景について、同事業責任者の藤平大輔は次のように話す。 「スマートフォンの普及によって、日本のマーケティング環境は劇的に変わりました。各々