![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f34e3f077903ab385a210e3849c423309c30633d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F31441%2Fimages%2Fmain_image_314413fd891addc7ebfbdeaa16c179cb2bc64.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サッカービジネスの成功に必要なのは「ロジック」と「懸命な仕事」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サッカービジネスの成功に必要なのは「ロジック」と「懸命な仕事」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
経営環境の変化にグローバル化、テクノロジーの導入など、日本のスポーツビジネスにパラダイムシフトが... 経営環境の変化にグローバル化、テクノロジーの導入など、日本のスポーツビジネスにパラダイムシフトが起きている。このパラダイムシフトを理解し、その先に進むために重要となるキーワードの1つが「ストラテジック・マネジメント」だ。チームと企業、チームとグループ全体にシナジー効果をもたらす戦略的な経営とは何か。シティ・フットボール・グループCEOのフェラン・ソリアーノに話を聞いた。 7月27日、日産スタジアム(横浜)で開かれたユーロジャパン杯。イギリスのプレミアリーグの覇者、マンチェスター・シティと横浜F・マリノスの親善試合に6万5000人の観衆が沸き立った。3-1で負けたものの、世界最高峰のチームを相手に果敢に攻め続けたマリノスの善戦ぶりにファンは大歓喜。シティ側への熱い声援も響いた。 この試合を見終えたシティ・フットボール・グループ(CFG)のCEO、フェラン・ソリアーノは、日本の可能性を改めて確