![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b6f50651dd40f139244d6c755080b2fb1877e2d0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F34772%2Fimages%2Fmain_image_34772b06cbc90cfade87cfe93ed35dd1573e6.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
立ち上げに1年半、生理用品ブランドが新たに誕生。第一弾商品は吸水ショーツ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
立ち上げに1年半、生理用品ブランドが新たに誕生。第一弾商品は吸水ショーツ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
月経前症候群(PMS)による、生理前のイライラや身体の不調。また生理期間中は生理痛や経血の漏れの心配... 月経前症候群(PMS)による、生理前のイライラや身体の不調。また生理期間中は生理痛や経血の漏れの心配など、毎月やってくる“生理”に悩む女性は多い。 生理中の経血漏れに限って言えば、多くの女性は市販のナプキンやタンポンを購入し、使っていると思うが、肌のかぶれや痛みなどの悩みも根強く残っている。そうした中、もっと快適に生理と付き合う方法を模索すべく、新たな生理用品ブランドがローンチされた。 エンパワーメントメディア「BLAST(ブラスト)」を手がけるBLASTは5月28日、生理用品ブランド「Nagi(ナギ)」をローンチしたことを発表した。 第一弾の商品は“吸水ショーツ”。1枚でナプキン約3枚分の吸水量(30ml)があるほか、消臭機能、制菌効果(菌を減らす効果)のある機能素材を使用。また、使用後はぬるま湯に20分ひたし、汚れを落としてから洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えば繰り返し使える、という。吸