新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DR. BRONNER’S 人類、そして地球への愛から石鹸をつくる。サステナブルカンパニーの先駆け「ドクターブロナー」の思想と実践 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DR. BRONNER’S 人類、そして地球への愛から石鹸をつくる。サステナブルカンパニーの先駆け「ドクターブロナー」の思想と実践 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
SDGsの言葉が生まれるよりはるか以前から、持続可能な開発目標ありきのビジネスを展開しているパーソナ... SDGsの言葉が生まれるよりはるか以前から、持続可能な開発目標ありきのビジネスを展開しているパーソナルケアブランド「ドクターブロナー」。ナチュラルソープカテゴリーで20年連続全米売り上げNo.1*(*SPINS社調べ2000年~2019年)のオーガニックソープ「マジックソープ」をはじめ、すべての製品は人・環境・地球に優しいオーガニックにこだわる。さらに企業理念として掲げるのは、世界平和と宗教や民族の差別のない結束を唱える「オールワンビジョン」。崇高な思想を体現するビジネスモデルはいかにして生まれ、なぜ半世紀を超える長い時代、受け継がれてきたのか。創業者の曾孫にして5代目社長にあたるマイケル・ブロナー社長に話を聞いた。 全米売り上げNo.1*ナチュラルソープ(*SPINS社調べ2000年~2019年)として知られるドクターブロナーの「マジックソープ」は、1948年にアメリカで誕生した。保湿成