![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/438e31b4b8346009bb90fe476f4692aaa8248a63/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F39218%2Fimages%2Fmain_image_39218000de4b4ac9a5eb5f4952c5d762d8236.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
低糖質で高タンパク、immiが挑むインスタントラーメンの変革 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
2021年、アメリカのラーメンファンもついにヘルシーな商品を選べるようになった。「世界初の低糖質・高... 2021年、アメリカのラーメンファンもついにヘルシーな商品を選べるようになった。「世界初の低糖質・高タンパク質のインスタントラーメン」をうたうブランド、「immi(イミ)」が今月、ウェブサイトで正式に販売を始めた。 消費者の間で健康な食生活への関心が高まるなか、旧態依然としたインスタントラーメン分野にイノベーションを起こす存在として、投資家も熱い視線を注いでいる。 「インスタントラーメン業界の不思議なところは、420億ドル(約4兆3800億円)規模の世界的な産業が、アジアの一握りのコングロマリットに支配されている点です」。immiを手がける同名スタートアップの共同創業者、ケヴィン・リー(Kリー)は話す。「そして、そうした企業が、防腐剤を詰め込み、炭水化物を満載した“塩分爆弾”を、相も変わらず何十年も売り続けている点です」 実際、インスタントラーメンは、いけないと思いつつ食べてしまうタイプの
2021/01/19 リンク