新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米ファウチ博士が中国にデータ開示要求、コロナ発生源調査で | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米ファウチ博士が中国にデータ開示要求、コロナ発生源調査で | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
米国の感染症対策トップのアンソニー・ファウチ博士は、新型コロナウイルスが武漢の研究所から流出した... 米国の感染症対策トップのアンソニー・ファウチ博士は、新型コロナウイルスが武漢の研究所から流出したのではないかとの憶測が流れる中、発生源に関する重要な手がかりがつかめる可能性があるとして、中国政府に武漢ウイルス研究所の3人を含む9人の医療記録を開示するよう要求した。 同研究所では、感染症の最初の報告の数週間前に3人が発症していた。さらに、2012年にコウモリが生息する洞窟に入った作業員6人が体調を崩し、このうち3人が死亡したとされている。 ファウチ博士は6月4日のフィナンシャル・タイムズのインタビューで、「2019年に発症したとされる3人の医療記録が見たい。それが事実なのか、もしそうならどんな症状だったのかを知りたい」と述べた。 ファウチ博士はさらに、2012年にコウモリの洞窟に入って病気になった6人の鉱山労働者の医療記録も開示するよう中国政府に要求した。彼らのうち3人が死亡し、研究所の科学