エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バイデンの対プーチン交渉手腕、信頼する米国民は49% | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイデンの対プーチン交渉手腕、信頼する米国民は49% | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
就任後初めての外遊として欧州を歴訪中のジョー・バイデン米大統領について、最新の世論調査では、国際... 就任後初めての外遊として欧州を歴訪中のジョー・バイデン米大統領について、最新の世論調査では、国際問題に適切に対応することを確信していると答えた米国民が57%にのぼった。ただ、16日に会談予定のロシアのウラジーミル・プーチン大統領に対して、バイデンが米国の利益になるように交渉できると信じている国民は49%にとどまっている。 調査はイプソスが11〜12日、米国の成人500人あまりを対象に実施した。 バイデンは国際問題への対応能力に関して国民から一定の信頼を置かれているものの、米国の利益になるように世界の首脳と交渉できるとみている人は52%にとどまった。 回答は党派によってくっきり分かれている。民主党支持者では、バイデンが国際問題に適切に対応することを確信していると答えた人は91%に達したが、共和党支持者ではわずか15%だった。 バイデンのもとで米国の国際指導力が強くなったと答えた人は全体では4