エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
45万人が順番待ちの「メール高速処理アプリ」Superhumanの実力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
45万人が順番待ちの「メール高速処理アプリ」Superhumanの実力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
メールの処理を高速化するアプリ「Superhuman」のCEOのラフル・ボラ(Rahul Vohra)は、元DropboxのCFO... メールの処理を高速化するアプリ「Superhuman」のCEOのラフル・ボラ(Rahul Vohra)は、元DropboxのCFOのAjay Vasheeが設立したベンチャーキャピタル、IVPとの面談に際して1つの条件を提示した。それは、大勢のパートナーに対してプレゼンテーションをしないというものだった。 起業家にとって、ベンチャーキャピタルのパートナーへのプレゼンテーションは通過儀礼だが、ボラは代わりに全てのパートナーと個別に面談することを希望した。 「私は控えめな英国人なので、米国人と違って役員室の机を叩きながら熱弁をふるうのが嫌いだ」とボラは話す。 ボラのプレゼンテーションは、通常より遥かに多くの時間を要したが、SuperhumanはIVPが主導したシリーズCラウンドで7500万ドル(約82億円)を調達した。このラウンドには、他にTiger GlobalやDiscordとDropbo