エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドローン攻撃でウクライナ東部にできたロシア軍戦車の「墓場」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドローン攻撃でウクライナ東部にできたロシア軍戦車の「墓場」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ウクライナ東部ドンバス地方のドネツクのすぐ西に位置するネヴェルズケの近くに、事実上、ロシア軍の戦... ウクライナ東部ドンバス地方のドネツクのすぐ西に位置するネヴェルズケの近くに、事実上、ロシア軍の戦車の「墓場」と化している野原がある。 4月26日からわずか3日間で、ウクライナ第59機械化旅団のドローンを操作する兵士はロシア軍の指揮下で戦うウクライナ分離主義者のものと見られる戦車T-72とT-80を少なくとも4両撃破した。 ドローンによるこの連続攻撃は、ウクライナ軍とロシア軍が小型で安価なミサイルにしてきた、それほど高価ではないレース用ドローンの攻撃の有効性を示している。 また、この連続攻撃はリーダーシップの欠如が兵士の死や装備の破損を招くということを思い知らせるものでもある。有能な指揮官なら最初の2、3回で学び、同じ殺戮地帯に戦車を送るのをやめるだろう。 分離主義者によるドネツク人民共和国の中心地であるドネツクの西に広がる野原と並木道は、ロシア軍とその同盟軍にとって何カ月も恐ろしいものだっ