エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
freebit mobile のイメージキャラクターとして、Goose house を起用。「自由の先を見に行こう」キャンペーンスタート。オンラインでのブランド告知、プロモーション、O2O展開によるマーケティングなどで連携 « プレスルーム|FreeBit
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
freebit mobile のイメージキャラクターとして、Goose house を起用。「自由の先を見に行こう」キャンペーンスタート。オンラインでのブランド告知、プロモーション、O2O展開によるマーケティングなどで連携 « プレスルーム|FreeBit
2013年11月13日 各位 freebit mobile のイメージキャラクターとして、Goose houseを起用。「自由の先を... 2013年11月13日 各位 freebit mobile のイメージキャラクターとして、Goose houseを起用。「自由の先を見に行こう」キャンペーンスタート。オンラインでのブランド告知、プロモーション、O2O展開によるマーケティングなどで連携 ~全く新しいモバイルの仕組み freebit mobileと全く新しい音楽の仕組み Goose house~ フリービット株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石田宏樹、以下「フリービット」)は、freebit mobile 事業のイメージキャラクターとして、8名の個性的シンガーソングライターのユニットGoose house(http://www.goosehouse.jp/)を起用し、「自由の先を見に行こう」キャンペーンをスタートします。オンラインでのブランド告知をはじめ、プロモーションやO2O(online to offline)