![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/36881563f6d5e0ad5856cb374c05c38b80764ed2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcldx.friday.kodansha.co.jp%2Ffridaydigital%2Fimage%2Fprivate%2Ft_og_image_faces%2Fwpmedia%2F2019%2F09%2Fae975f71ac4a0ec727942ce711275595.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント110件
- 注目コメント
- 新着コメント
![rakko74 rakko74](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rakko74/profile.png)
rakko74
日産のお膝元だしフォーミュラEの方が現実的では。コースもこの半分でいいし。/TOJの東京ステージもそうなのだが、観客の利便性が良い一方で倉庫群のロケーションはすぐに飽きる。コースも平凡だし。
![sin20xx sin20xx](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sin20xx/profile.png)
sin20xx
F1好きとして言わせて頂くと、これはまぁ無理というかやる価値がないでしょうね。公道レースは大抵の場合ファンからそれほど好意的に受け入れられていない事が多いわけで。コースとしても魅力はなく安全性も低そう。
![yP0hKHY1zj yP0hKHY1zj](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yP0hKHY1zj/profile.png)
yP0hKHY1zj
バクーやシンガポールのように、市街地サーキットは中心部を通らないとウケないよ。で、写真右側のストレートの横がピットとモーターホームになるとして、スタンドどこに建設するの…?倉庫立ち退き?
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2019/09/10 リンク