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戦略的にプレスリリースを送る4つの方法とは【メディア獲得編】|PR会社ならテレビ日経広報戦略のフロンティアコンサルティング
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経済記者・経済コメンテーター 戦略PRプランナー・著書26冊累計105万部のビジネス作家 登録者25万人のYo... 経済記者・経済コメンテーター 戦略PRプランナー・著書26冊累計105万部のビジネス作家 登録者25万人のYoutuber 「めざましテレビ」「王様のブランチ」「スーパーJチャンネル」元放送作家で広報スペシャリスト。テレビコメンテーター、MBA、多摩大学客員講師、経済産業省認定支援アドバイザー。ダイヤモンド、東洋経済、プレジデント、日経ヴェリタス等で経済記事連載中。より詳細なプロフィールはページ最後に。 戦略的にプレスリリースを送る4つの方法 現在、プレスリリースを送る場合、もっとも有益な方法として多用されているものは4つあります。その方法とはなんでしょうか? それは、通信手段も含めると、郵送とFAX、電子メール、HPからのお問い合わせフォームなどです。 送り先のメディアによって送る方法を考える必要はあります。が、基本的にメディアは数多くのプレスリリースを毎日受け取っていると考えたほうが良