記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fuga_maito
    fuga_maito 自分の好きなキャラクターを人質に取られているようなもの

    2011/02/11 リンク

    その他
    bearide
    bearide 『ありとあらゆるキャラクターゲームはイコール“クソゲー”っていう(会場笑)。』 『自分の好きなキャラクターを人質に取られているようなもの』

    2010/02/17 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain FC時代、キャラゲーはひどいのしか覚えていない。最悪はタッチかな。ドラえもんは比較的マシだったけど……

    2010/02/16 リンク

    その他
    akakit
    akakit 大賞とったのか。

    2010/02/16 リンク

    その他
    kanaita
    kanaita 「『こんなだったら、凄いじゃん!?』という言い方をする。それを目指そうよ! っていうと、それをどう効率よく実現するかは、現場。どこを上手くさぼって、どこを真面目にやるか。」←これ現場で聞きたかった

    2010/02/16 リンク

    その他
    kaminari-boo
    kaminari-boo おおーっ、このシンポジウムも聞いてみたかった・・・今年のメディア芸術祭は充実していたんだなぁ

    2010/02/16 リンク

    その他
    akumano_mikata
    akumano_mikata ありとあらゆるキャラクターゲームはイコール“クソゲー”っていう(会場笑)。まぁ酷いゲームソフトが多かったんですよ

    2010/02/16 リンク

    その他
    silverscythe
    silverscythe かっこよすぎるぜ

    2010/02/15 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi 「できれば実名をあげたいくらい」あげちゃダメだ!w

    2010/02/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    文化庁メディア芸術祭、エンタメ部門シンポジウムを開催 松山氏「キャラクターゲームを軽い気持ちで作るな!」

    ブックマークしたユーザー

    • nhayato2017/08/19 nhayato
    • fuga_maito2011/02/11 fuga_maito
    • retuner6402010/03/05 retuner640
    • forever_blue2010/03/01 forever_blue
    • takado2010/02/18 takado
    • kettle2010/02/17 kettle
    • bearide2010/02/17 bearide
    • kommunity2010/02/17 kommunity
    • oracle262010/02/17 oracle26
    • m_ki2010/02/17 m_ki
    • vanishatea2010/02/17 vanishatea
    • timetrain2010/02/16 timetrain
    • akakit2010/02/16 akakit
    • kanaita2010/02/16 kanaita
    • kaminari-boo2010/02/16 kaminari-boo
    • qp3652010/02/16 qp365
    • akumano_mikata2010/02/16 akumano_mikata
    • monaken2010/02/16 monaken
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事