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【CEDEC2013】iPhoneアプリで“リアルタイムマルチプレイ”を実現!「Photon Network Engine」の実用例をAppBankGamesの小野氏が語る | gamebiz
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【CEDEC2013】iPhoneアプリで“リアルタイムマルチプレイ”を実現!「Photon Network Engine」の実用例をA... 【CEDEC2013】iPhoneアプリで“リアルタイムマルチプレイ”を実現!「Photon Network Engine」の実用例をAppBankGamesの小野氏が語る 2013年8月21日~23日に、パシフィコ横浜(神奈川県)で国内最大のゲーム開発者向けカンファレンス「コンピュータ・エンターテインメント・デベロッパーズ・カンファレンス 2013」(以下、CEDEC 2013)が開催。 CEDECとは、コンピュータエンターテインメント業界内外の有識者が開発者に新たな知見をもたらす基調講演と特別招待セッションが行われるほか、多種多様なワークショップ、ゲーム開発やビジネスに関して公募を中心とした発表の場。 開催初日に行われたAppBankGamesのゲームデザイナー・小野将司氏の講演では、iPhoneアプリでリアルタイムマルチプレイを実現するために用いたネットワークエンジン、「Photon
2013/08/27 リンク