エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
KLab、15年12月期は当期純利益60%減に 『スクフェス』『ブレソル』は減速続く 『テイルズ オブ アスタリア』は過去最高に 8四半期ぶり営業赤字を計上【グラフ追加・追記】 | gamebiz
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KLab、15年12月期は当期純利益60%減に 『スクフェス』『ブレソル』は減速続く 『テイルズ オブ アスタリア』は過去最高に 8四半期ぶり営業赤字を計上【グラフ追加・追記】 | gamebiz
KLab<3656>は、2月8日、2015年12月期の連結決算を発表、売上高209億1300万円(前年同期比2.2%減)、営... KLab<3656>は、2月8日、2015年12月期の連結決算を発表、売上高209億1300万円(前年同期比2.2%減)、営業利益21億9800万円(同1.6%増)、経常利益19億1900万円(同25.1%減)、当期純利益7億円(同60.9%減)となった。 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』は、完全新作劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」(公開日:6月13日) 挿入歌のゲーム内先行配信など劇場版公開にあわせた新たなコンテンツや施策の投入により売上が伸びた。しかし、9月以後は劇場版公開による効果が一巡し、売上が減少した。7月23日にリリースした『BLEACH Brave Souls』は、リリース直後には想定を上回るペースで売上が急増したが、その後は課金継続率が低下し売上は減少した。 運営2年目の『テイルズ オブ アスタリア』は、当期各四半期いずれも好
2016/02/09 リンク