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UnityのNavMeshComponentsアセットの使い方とゲーム中にNavMeshのベイクをする
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UnityのNavMeshComponentsアセットの使い方とゲーム中にNavMeshのベイクをする
↑からZIPファイル等でダウンロードしてください。 ZIPファイルをダウンロードした人はファイルを解凍し... ↑からZIPファイル等でダウンロードしてください。 ZIPファイルをダウンロードした人はファイルを解凍し、フォルダの階層を辿ってNavMesComponentsフォルダをUnityのAssetsフォルダにドラッグ&ドロップします。 これで準備が出来ました。 ナビゲーション機能が新しくなってる!?ついこの間までUnity5.3.4f1だったものでUnity2017にしたらナビゲーションのインスペクタが変わっていますね。 そこで、Navigationウインドウについて少し見ていきます。 NavigationウインドウのAgentsタブを選択すると、 ↑のようにAgent Typesを追加する事が出来ます。 Agent TypeはNavMeshAgentで選択する事が出来、エージェントのタイプによってベイクするナビメッシュを変更できます。 BakeタブではNavigation Staticにチェ