エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エスカレーターを利用した素敵な広告……ステップ編 : ガベージニュース
先に【エスカレーターを利用した素敵な広告……手すり編】で、【Toxel.com】にて紹介されていた素敵な海外... 先に【エスカレーターを利用した素敵な広告……手すり編】で、【Toxel.com】にて紹介されていた素敵な海外のエスカレーター広告のうち、手すりを活用したものについてチェックを入れた。今回はステップの部分をうまく利用した広告を取り上げてみることにする。こちらも手すり編同様に、その特徴を活かした素晴らしいものばかりが用意されている。 エスカレーターの先にある、「ピザキングダム」の宣伝。ステップとステップをまたぐ形でピザが描かれており、エスカレーターが登り出して段差がつくようになると、側面部分に描かれた「チーズが伸びている部分」が見える仕組み。はたから見ると、「二つに分かれたピザで、こんなにもチーズが伸びるんだ」というイメージを利用客にしっかりと植え付けることができる。ステップ部分の細かい刻みの一部に色を塗り、チーズに見せかけた巧みなもので、【元記事】によるとこの広告展開で店の売り上げが7割、利
2009/08/26 リンク