エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トヨタ「レクサス福岡東」全員接客が起こした奇跡(平野 秀典) @moneygendai
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ「レクサス福岡東」全員接客が起こした奇跡(平野 秀典) @moneygendai
顧客満足度が高い会社の中でも、長年トップクラスの業績を上げ、顧客から感動の感謝状が絶えない奇跡の... 顧客満足度が高い会社の中でも、長年トップクラスの業績を上げ、顧客から感動の感謝状が絶えない奇跡のチームが九州・福岡にある。九州といえば、世界一の豪華列車といわれる「ななつ星」に代表されるJR九州・唐池恒治会長の熱きリーダーシップの「感動経営」が話題だ。だが、この福岡の会社は、社員の能力開発によって生まれた「全員主役」という手法で感動を生み出し続けている。しかもその感動が、時を経るごとに増大していくという。その超意外な秘訣に『感動の創造 新訳 中村天風の言葉』を著した感動プロデューサー平野秀典氏が迫る──。 厳しいお客様を驚かせリスペクトさせた感動の仕掛け トヨタ自動車が展開している高級車ブランド「レクサス」の販売店である「レクサス福岡東」という会社があります。 「2018年日本自動車サービス満足度(Customer Service Index、略称CSI)調査SM」(J.D.パワー ジャパ