![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a746981f21f7c711bb9d3212b7210c9bb8a4486a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgendai-m.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F4%2F7%2F1200m%2Fimg_4793cc8a6469b9e5c0508d1b9ff50d5373546.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「アマゾンで不良品をつかまない」出品者だけが知る「買い物術」(石武 丈嗣) @moneygendai
「サクラレビュー」だらけ 前回の記事(『中国企業からの脅迫文に爆発未遂事件…アマゾン出品者の「苦悩... 「サクラレビュー」だらけ 前回の記事(『中国企業からの脅迫文に爆発未遂事件…アマゾン出品者の「苦悩」』)では、Amazonの裏側で、出品者側にどんなことが起きているのか書いていきました。そこで今回は、出品者目線によるAmazonで買い物をする時の注意点を書いていこうかと思います。 ここ最近ではどのようなネットショッピングモールでも「サクラレビュー」が非常に多いと言われており、Amazon自身も2019年2月に商品レビューのポリシーの変更がありました。
2019/08/05 リンク