![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/247d20fdcffdea39580c4cad24a1c688c8d10117/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgendai-m.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F4%2F3%2F1200m%2Fimg_4350d0c2610d5e9f6c3610e222c090a1538592.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産EVが「走る蓄電池」に。ブルー・スイッチでCO2を大幅削減 (日産自動車) @gendai_biz
提供/日産自動車 「ブルー・スイッチ」とは何か? 「日産がEVのリーフを市販開始したのが2010年。翌々... 提供/日産自動車 「ブルー・スイッチ」とは何か? 「日産がEVのリーフを市販開始したのが2010年。翌々年には、車に溜めた電気を家庭で利用できる仕組みを追加しました。さらに、最新のリーフに搭載されたバッテリーは、一般家庭において3〜4日分の生活を送るために必要な電気を貯蔵することが可能になっています」(日産自動車グローバルEV本部・林隆介氏)
2020/02/18 リンク