エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヒット間違いなしの凄いフライパンが1年間売れなかった理由 | ゴールドオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒット間違いなしの凄いフライパンが1年間売れなかった理由 | ゴールドオンライン
現在、料理の基本は短時間の強火でさっと焼くのが常識になっています。素材の旨味を閉じ込めるためには... 現在、料理の基本は短時間の強火でさっと焼くのが常識になっています。素材の旨味を閉じ込めるためには、弱火でじっくりと焼くことがポイントです。この常識をひっくり返さなければ、凄いフライパン「エバーグリル」は売れません。飯田屋6代目店主はどうやってこの常識を覆したのでしょうか、著書『浅草かっぱ橋商店街 リアル店舗の奇蹟』(プレジデント社)で明らかにします。 【関連記事】集団辞職で天国から地獄へ…従業員から突き付けられた社長失格 好意的だったメディアが協力してくれない ■「勇気ある経営大賞」への挑戦 これまでの業界常識を覆すフライパン「エバーグリル」がついに完成。メディアにリリースをすれば、絶対に評判になるはずと僕は意気込んでいました。 しかし、2017年11月19日(いいどうぐの日)の発売から1年間、まったく売れませんでした。そこには、こんな誤解が関係していました。 料理をおいしく仕上げる要件の