エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「窓側の席にお金払ったんですけど」という乗客のツイートに対応した格安航空会社が注目集める 「エミレーツ航空じゃないんだよ」「顧客サービスというものが存在しないのが格安航空会社」|ガジェット通信 GetNews
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「窓側の席にお金払ったんですけど」という乗客のツイートに対応した格安航空会社が注目集める 「エミレーツ航空じゃないんだよ」「顧客サービスというものが存在しないのが格安航空会社」|ガジェット通信 GetNews
https://twitter.com/Ryanair/status/1569268623235231748 注目を集めたのは、「ここに窓がありますよね... https://twitter.com/Ryanair/status/1569268623235231748 注目を集めたのは、「ここに窓がありますよね」とでも言わんばかりに小窓を赤い丸で囲った写真を投稿した、アイルランドの格安航空会社ライアンエアーのツイートです。 このツイートには様々な声が寄せられています。 ・顧客サービスというものが存在しないのが格安航空会社 ・ライアンエアーが嫌いなんだけど、好きなんだよな ・レッグルーム(足元のスペース)は広いし、非常口にも近いし、何が不満なの? ・飛行機代が21ポンド(約3500円)でもまだ文句あるんだ ・窓が小さくて嫌ならブリティッシュ・エアウェイズに乗ればいいだけの話 ・ライアンエアーはエミレーツ航空じゃないんだよ ・安いものには必ず理由があるんです ・だからライアンエアーは利用していません ・機内で最高の席なのにまだ文句がある乗客 ・20ポ
2022/09/17 リンク