エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
浴びる、飲める、眠れる! あの高円寺・小杉湯に登場した『チルアウトの湯』/浴室の扉を開けた瞬間に広がるフレーバーの心地よさよ!|ガジェット通信 GetNews
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
浴びる、飲める、眠れる! あの高円寺・小杉湯に登場した『チルアウトの湯』/浴室の扉を開けた瞬間に広がるフレーバーの心地よさよ!|ガジェット通信 GetNews
浴びる、飲める、眠れる! あの高円寺・小杉湯に登場した『チルアウトの湯』/浴室の扉を開けた瞬間に広... 浴びる、飲める、眠れる! あの高円寺・小杉湯に登場した『チルアウトの湯』/浴室の扉を開けた瞬間に広がるフレーバーの心地よさよ! 銭湯好き、こうご浴(交互浴)マニアの間でトップクラスの人気を誇っているのが、高円寺の『小杉湯』。 昭和8年(1933年)創業にして90周年を迎える小杉湯は、さまざまなコラボレーションを行うことでも有名なのですが、単なる広告タイアップではないところが大きな特徴でもあります。 古来からの生活インフラである銭湯だからこそ、小杉湯で紹介される商品やサービスは私たちの生活に役立つと実感できるものばかり。これまでも生活消臭剤として人気のハル・インダストリやオーガニックコットンのIKEUCHI ORGANIC(池内タオル)をはじめとした、等身大・皮膚感覚で実感できる商品がコラボレーションしてきました。これらは一時のタイアップにとどまらず、コラボをきっかけに小杉湯を構成するサービ