![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8dbf0ecc386954fdb449088574c2627308ca9718/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frensai.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F05%2F01-2015-05-25-14.37.36_R.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モノから始まる全く新しいSNS『Sqore』を体験してみた|ガジェット通信 GetNews
今までの人からつながるSNSの概念を打ち破る、モノからつながる新しいSNS『Sqore』は、すでに5月1日にAp... 今までの人からつながるSNSの概念を打ち破る、モノからつながる新しいSNS『Sqore』は、すでに5月1日にAppStore、GooglePlayでリリースされているアプリだ。 このまったく新しいSNSのリリース記者会見とリリースパーティーを取材して実際に使ってみた。 開発元の株式会社aedi works. CEO 竹中星矢氏の会見を要約する。 商品についているバーコードは一意のものであるが、そのコードを読み取り自由に評価やコメントを投稿し、それを他人と共有する。 この「他人」とはなにも消費者に限ったことではなく、買った人はもとより、これから買おうとする人、欲しい人、売る人、作る人までが情報や評価を共有することにより、そこから生まれるコミュニケーションを作るというもの。 文字で書くのはなかなか難しいが、アプリを起動させてバーコードを読み取ると瞬時にその商品に関する評価やコメントが表示される
2015/05/26 リンク