記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiromizuno
    hiromizuno アンダードッグ効果 = 事前報道などで不利と伝えられた候補に票が流れる現象。世論調査が投票行動に逆バイアスを与える。

    2016/11/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トランプ勝利、世論調査はなぜ外れたか?―アンダードッグ効果と見栄張りバイアスという要因 | GLOBIS学び放題×知見録

    現地時間11月8日のアメリカ大統領選挙は、事前の世論調査を覆し、ドナルド・トランプ氏の勝利に終わりま...

    ブックマークしたユーザー

    • nabinno2016/11/11 nabinno
    • hiromizuno2016/11/10 hiromizuno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事