エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Solaris - Volume LOPの罠とPayloadでの最適化と読み込み - すあまの備忘録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Solaris - Volume LOPの罠とPayloadでの最適化と読み込み - すあまの備忘録
こねたというか忘れないようにメモ。Batchでレンダーするの前提です。 Volumeでの対応ですが、読み込み... こねたというか忘れないようにメモ。Batchでレンダーするの前提です。 Volumeでの対応ですが、読み込み方法に関してはジオメトリでも使用可能です。 あくまでキャッシュ読み込んでレンダリングを最適化という感じなのでシェーダーまで込みでアセット化みたいにはなってません。 以下記事の続きで、Solarisでレンダリングする際のVolumeの扱いのちょっと深堀。 godofsuama.hatenablog.com Scene File USD Export時の問題 Volume LOPの問題 USD化での回避 Render Proxy USDで書き出す 読み込みとPayload化 レンダリング 補足 Payloadできているかどうかの確認方法は? Scene Graph TreeでもPayloadのload,unloadができるのでは? レンダリング直前にすべてLoadするのはなぜか Unlo