エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【後編】マーケターが知るべき Webサイト「コンテンツ活用」成功法則
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【後編】マーケターが知るべき Webサイト「コンテンツ活用」成功法則
【本記事は2022年10月5日に開催されたマーケティング・スキルデイの書き起こし記事です。】 Webサイトに... 【本記事は2022年10月5日に開催されたマーケティング・スキルデイの書き起こし記事です。】 Webサイトにどんなに良いデザインやシステムを導入しても、そこにユーザーの興味を引き出し、期待を超えるようなコンテンツがなければ、具体的なアクションを起こすことはできません。また、企業のマーケティング戦略に基づいたコンテンツでなければ、期待する数値的な成果は得られません。 当記事では、Web制作会社ベイジの経営者であり、同社で多くのリード顧客を生み出すコンテンツ戦略を牽引し、Twitter等での発言で人気を集める枌谷力氏が ①マーケティング観点からみたWebサイトのコンテンツ種類と選び方 ②コンテンツをどう収集・発掘方法 ③コンテンツ制作のための体制構築(正しいパートナーの選び方) を前編・後編に分けて解き明かします。 >前編はこちら 枌谷 力(そぎたに・つとむ)さん 株式会社ベイジ 代表 クラス