エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
美味しいのか不味いのか分からないけど超オススメ!「カルピス・カフェ・ラテ」 - 走れヴィンセント!敗戦処理だ!
この季節になると超満員の山手線の車内では夏休み入った地方の若者たちが「カルピスが好きだ!カルピス... この季節になると超満員の山手線の車内では夏休み入った地方の若者たちが「カルピスが好きだ!カルピスが好きだ!」と連呼し、それに対してこれまでの人生で辛抱をしたという経験が一度もない団塊の世代が原液派なのかウォーター派なのかはっきりしやがれクソ野郎などといきなり罵倒して一悶着起きるという場面を目にすることが多くなり、もはや夏の風物詩と言っても過言ではなくなってきており「クソ野郎」が夏の季語にもなっているとかなっていないとか色々と喧しい議論が否が応でも耳に入ってきますが、時は1990年代前半カルピスが苦渋の決断で味の素傘下に入った直後に発売されたカルピスウォーターが売れに売れて「なんだ水で薄めて売ったら良かったんか」とカルピス社員が地団駄を踏んだという歴史的経緯があるために[要出典]、カルピスがアサヒの傘下に入った今でもウォーター派が幅を利かせて強行採決を連発するという暴挙が続いており、業を煮や
2015/07/27 リンク