![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9c91b7bb8989af7a272c9c04df069659c2e15bb1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flpt.c.yimg.jp%2Famd%2F20191124-00000510-san-000-view.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニが「読者」を呼び込む 書店が減少する中、読書ニーズを掘り起こせるか(産経新聞) - Yahoo!ニュース
出版不況やネット販売の台頭に伴い、本を実際に手に取って買える書店が減少する中、コンビニがお客と本... 出版不況やネット販売の台頭に伴い、本を実際に手に取って買える書店が減少する中、コンビニがお客と本を結びつける場として注目を集め始めている。限定本の発行、書棚の設置、書店との協業…。コンビニは新たな読書ニーズを掘り起こせるか。(加藤聖子) 【写真でみる】コンビニ限定のオリジナル新書 ■通勤で読み切り意識 セブン-イレブンは10月にセブン&アイグループ限定で販売されるオリジナル新書(セブン&アイ出版)を創刊した。セブン-イレブンでは現在、書籍の売り上げが伸びていることもあり、同グループでしか購入できないオリジナル本の刊行に力を入れている。 その一環で刊行されたのが、同新書シリーズ。第1弾となったのはタレント、坂上忍さんの『かけひきする勇気』など3点だ。セブン-イレブン・ジャパンの広報担当者は、「平成28年から出しているグループ限定書籍の『カリスマの言葉シリーズ』が好調だったこともあり、より短時
2019/11/25 リンク