エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホームページ制作で気を付ける事とフロー | 枚方のホームページ制作|和風デザイン専門店ひだちデザイン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホームページ制作で気を付ける事とフロー | 枚方のホームページ制作|和風デザイン専門店ひだちデザイン
色々な制作会社さまとお付き合いがあるひだちデザインがこれは真似しよう! と思ったホームページ制作で... 色々な制作会社さまとお付き合いがあるひだちデザインがこれは真似しよう! と思ったホームページ制作で気を付けることをまとめます。 ヒアリング・制作の目標を確認 ・商品や会社など制作するにあたり強みを聞き出す ・納期の確認(なぜ、その納期かも聞く) ・ターゲットを明確に聞く ・競合サイト企業・商品・サイトを確認(事前に調査もしておく) ・参考サイトとデザインテイストを確認 ・ご予算確認 ・イメージカラーを確認 ・素材など頂けるものがあるか確認 ・総合してできることをご提案 ・仕様の確認 ・納品データの納品方法確認 ヒアリング後・サイトマップ制作提出 ・仕様書制作提出 ・ワイヤーフレーム提出 ・仕様の最終確認 デザイン準備・ワイヤーフレーム作成 ・ラフスケッチとデザイン仕様書制作 (ラフスケッチに動き、ベースマージン、ベースカラーとアクセントカラー3色ほど、共通パーツなどなど詳しく書く) ・WE