エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
体重公開10/17、毎日飲みながらでも痩せる食事 - 新鮮?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
体重公開10/17、毎日飲みながらでも痩せる食事 - 新鮮?
42歳のリアルとして体重を公開してみる。 今週の体重先週差分トータル 85.8kg-1.35kg-5.45kg 一週間で1k... 42歳のリアルとして体重を公開してみる。 今週の体重先週差分トータル 85.8kg-1.35kg-5.45kg 一週間で1kg以上減るならいいペースだろう。健康診断までおよそ2ヶ月あるので、そこまでに80kg切れるとうれしいな。 さて、ダイエットで重要なことといえば何を差し置いても食事だ。むかしダイエットしたときは、朝昼晩の工夫うんぬんとかいうレベルではなく、食事らしいものは月一回程度、それ以外はプロテインとビタミン剤だけで過ごしていた。んで、4ヶ月で30kgくらい痩せたと思う。人間、そんな食生活でも意外と生きていけるらしい。まったくオススメできないけど。 痩せたいとは思うけど、さすがにそんなダイエットもどうかと思って。今回はちゃんと食事を摂るようにしている。というか、毎日お腹いっぱいにしつつお酒ものんでいる。 で、そんなゆるふわダイエットにはどんな食事が良いかな?といろいろ試してみたとこ