エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
人を呼び寄せるコンテンツ力とは?人材業界の人気オウンドメディア分析 – HRog | HR業界、採用に関するニュースメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人を呼び寄せるコンテンツ力とは?人材業界の人気オウンドメディア分析 – HRog | HR業界、採用に関するニュースメディア
人材業界では最近さまざまなオウンドメディアを見かけます。 オウンドメディアとは、企業が自社で所有す... 人材業界では最近さまざまなオウンドメディアを見かけます。 オウンドメディアとは、企業が自社で所有するメディアのことですが、 企業が消費者に向けて有益な情報を発信するコンテンツマーケティングが流行り始め、注目されています。 人材業界でも多くの企業がオウンドメディアを運営する場合、他メディアとコンテンツ内容が重複したり、集客できなかったりなどの問題で運用が難しいケースも多いのではないでしょうか。 今回は、人材業界のオウンドメディアでも特にコンテンツ力があり拡散されやすいメディアを分析してみました。なぜ選ばれるサイトになるのか?ぜひ参考にしてみてください! ※紹介に出てくる予想PVはSimilar Webを使った結果です。 リクナビNEXT JOURNAL http://next.rikunabi.com/journal/ 「リクナビNEXT」が運営する、キャリアやビジネスに関するニュース・コラ