エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「日本一接客態度が悪い店」で傷害事件が発生、接客態度にブチギレ「子供が泣いてるだろ! 責任者呼んでこい!」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「日本一接客態度が悪い店」で傷害事件が発生、接客態度にブチギレ「子供が泣いてるだろ! 責任者呼んでこい!」
「日本一接客態度が悪い店」で傷害事件が発生、接客態度にブチギレ「子供が泣いてるだろ! 責任者呼んで... 「日本一接客態度が悪い店」で傷害事件が発生、接客態度にブチギレ「子供が泣いてるだろ! 責任者呼んでこい!」 「日本一接客態度が悪い店」とSNSで話題の「レイジーハウス」(登録者数1.8万人)で傷害事件が発生し、警察沙汰となってしまったようです。 店員が雑な対応をしたり、口が悪かったりするのは、あくまでもサービスです。ところが、客が店員の接客態度に腹を立てて、スタッフを暴行する傷害事件が発生してしまったそう。レストランのオーナーが、今月2日、店の公式TikTokに動画を投稿しました。 「子供が泣いてるだろ!」とブチギレられる 暴力を振るわれたのは、女性スタッフの「あいのぶちょー」(以下あいの)です。あいのによると、事件が起こったのは、夫婦と子供の3人連れへの接客中だといいます。 入店した親子3人は席につき、夫が「注文いいですか?」とスタッフに声をかけます。しかしあいのは、コンセプトに従いそれ