エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
博報堂パーセプト、マルチスズキ新型車の宣伝広告を10億ルピーで受注 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
博報堂パーセプト、マルチスズキ新型車の宣伝広告を10億ルピーで受注 | レスポンス(Response.jp)
博報堂パーセプトが5月に発売予定のマルチスズキのBセグメント自動車の宣伝広告を受注したとエコノミッ... 博報堂パーセプトが5月に発売予定のマルチスズキのBセグメント自動車の宣伝広告を受注したとエコノミックタイムスが伝えた。これにかかる予算は約10億ルピーと見られている。 博報堂パーセプトは日本の博報堂とインドのPercept社による50:50のジョイントベンチャー。同社は車種名と広告費用は明らかにしていない。 インドではBセグメントはハッチバックとしても知られているが、現在のマルチスズキにおいては『アルト』と『スイフト』がこれにあたる。 また今年中に『エルティガ』のフェイスリフトモデル、『Sクロス』、『YRAハッチバック』、多機能バージョンの『ワゴンR』が発売されると見られている。 《編集部》