エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
創業100年の合羽橋の料理道具店がECサイトで表現したいこと - 老舗中小企業のECサイトの人のブログ
現在、ECサイトオープンのため、決済まわりの確認やら配送の確認やら最終準備を行っています。今回は決... 現在、ECサイトオープンのため、決済まわりの確認やら配送の確認やら最終準備を行っています。今回は決意表明的に、創業100年の料理道具店がECサイトでやりたいとおもっていることを書きたいなと思います。 これまでのECサイト 楽天やAmazonなどこれまでのECサイトって「安くて品揃えが豊富!」というのがウリだったと思います。ユーザーは既に欲しい商品が決まっていて、ECサイトを訪れるのは欲しい商品が安い価格で買うことができるからというのがほとんどだと思います。 例えば、冷蔵庫が欲しいんだけど、どのくらいの値段かなというのを調べて、口コミやレビューを見て満足したらインターネットで注文するというのがこれまでのECサイトだったように思います。最近ではティッシュや洗剤などの日用品までAmazonで買うようになってしまいました。そんな時も「ティッシュがきれたからAmazonで検索して安くて良さそうな物を
2014/10/28 リンク