エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
美容健康EC専門コールセンターなら顧客離脱防止に強いインフォダイレクト
創業1989年の老舗。 美容健康ジャンル(コスメ、健康食品など)の EC通販のお客様対応はお任せください。 ... 創業1989年の老舗。 美容健康ジャンル(コスメ、健康食品など)の EC通販のお客様対応はお任せください。 ECの成否の分け目は、「電話は5~10%」をどう読むか? EC(インターネット通販)を手掛ける通販会社の多くは、「ECでは電話対応は重要ではない」と思われているようですが、果たして、本当に「重要ではない」のでしょうか?もし、貴社の同業他社の多くがそう思っているなら、それらの同業他社にじわじわと着実に差をつけるチャンスです。
2011/11/14 リンク