エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
zoomウェビナ―での質疑応答にはQ&A機能を使おう!使い方・設定を解説 - VIVIT LINK INSIDE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
zoomウェビナ―での質疑応答にはQ&A機能を使おう!使い方・設定を解説 - VIVIT LINK INSIDE
この2つの機能の使い道に大きな違いはありませんが、 Q&A機能は基本的に質疑応答の場合に利用される こ... この2つの機能の使い道に大きな違いはありませんが、 Q&A機能は基本的に質疑応答の場合に利用される ことが多いです。 一方、チャット機能は、質疑応答以外のコミュニケーションとして利用されることが多く、例えば、「資料が画面に表示されません」「声が聞こえません」などのウェビナー進行に関わることなどで利用されます。 他にも Q&A機能には、各質問がスレッド状になっていたり、アカウント名を匿名にして質問できるなどの質疑応答に特化した仕様 になっています。 ZoomウェビナーのQ&A機能の使い方【ホスト】 ここまでZoomウェビナーのQ&A機能の概要とチャット機能との違いについて解説しました。続いて、Q&A機能を設定したい!という方にむけて機能の使い方について詳しく解説します。 Zoomウェビナーの使い方!ウェビナーを開催するための設定・操作方法 Q&Aを有効にする Q&A機能を利用する場合、まずQ