エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IRDB - 『尋常小学算術』における数概念形成の教授法に関する考察 -「直観主義」vs.「数え主義」の対立図式の誤り-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IRDB - 『尋常小学算術』における数概念形成の教授法に関する考察 -「直観主義」vs.「数え主義」の対立図式の誤り-
ja 『尋常小学算術』における数概念形成の教授法に関する考察 -「直観主義」vs.「数え主義」の対立図式... ja 『尋常小学算術』における数概念形成の教授法に関する考察 -「直観主義」vs.「数え主義」の対立図式の誤り- en A Research on the Teaching of Number in the "Jinjo-Shogaku-Sanjutsu" -On the False Idea of the Conflicting Diagram of "Das Princip der Anschauung" vs. "Das Zählprincip"- ジンジョウ ショウガク サンジュツ ニ オケル カズガイネン ケイセイ ノ キョウジュホウ ニ カンスル コウサツ チョッカンシュギ タイ カゾエシュギ ノ タイリツズシキ ノ アヤマリ