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【Microsoft365参考書】テナント内でのユーザー間のメールの送受信でスパム判定するには? - 社畜の所業
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【Microsoft365参考書】テナント内でのユーザー間のメールの送受信でスパム判定するには? - 社畜の所業
組織内間のメッセージに対してスパム判定を行う設定 設定値 Microsoft365 テナントのユーザー間のメール... 組織内間のメッセージに対してスパム判定を行う設定 設定値 Microsoft365 テナントのユーザー間のメールの送受信については、既定では、高確度フィッシングの判定のみおこなわれており、スパムやフィッシング判定はおこなわれません。 同一テナントに存在するユーザー間のメールの送受信については、スパム対策ポリシーの [迷惑メール対策の受信ポリシー (既定)] の [アクションを実行する組織内メッセージ] によりスパムやフィッシング判定の可否について設定が可能であり、設定を変更することでスパム判定することもできます。 また、「なし」として設定した場合は、高角度フィッシング含めてすべてのスパムやフィッシング判定をおこなわないようにすることもできます。 以下に設定手順をご紹介します。 組織内間のメッセージに対してスパム判定を行う設定 範囲としてはテナント内のすべてのメールボックスが適用となり、テナ