エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米国IT企業は、なぜ日本市場に参入するのか? | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国IT企業は、なぜ日本市場に参入するのか? | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > スキルアップ > 外資IT企業との付き合い方 > 米国IT企業は... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > スキルアップ > 外資IT企業との付き合い方 > 米国IT企業は、なぜ日本市場に参入するのか? スキルアップ スキルアップ記事一覧へ [外資IT企業との付き合い方] 米国IT企業は、なぜ日本市場に参入するのか? 2015年1月26日(月)山本 哲也(FlyData アジア地域担当) リスト 最新のIT製品の多くは海外発のもの。ユーザー企業にとっては、外資系IT企業とうまく付き合うことも重要なテーマとなってくる。そのためには、日本企業とは異なるカルチャーや“思考回路”といったものを理解することが欠かせない。多くの外資企業で経験を重ねた筆者が、付き合い方を指南する。 今日、海外製のIT製品やサービスを使っていないユーザー企業は皆無と言っていいでしょう。それどころか最新のITの大半は海外発であり、今後、外資系IT企業との付き合いはこれまで以