エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTT-AT、チケット管理システムとServiceNowのリアルタイム連携サービスを提供 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTT-AT、チケット管理システムとServiceNowのリアルタイム連携サービスを提供 | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > 運用管理 > 新製品・サービス > NTT-AT、チケット管理シス... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > 運用管理 > 新製品・サービス > NTT-AT、チケット管理システムとServiceNowのリアルタイム連携サービスを提供 運用管理 運用管理記事一覧へ [新製品・サービス] NTT-AT、チケット管理システムとServiceNowのリアルタイム連携サービスを提供 2024年6月26日(水)日川 佳三(IT Leaders編集部) リスト NTTアドバンステクノロジ(NTT-AT)は2024年6月26日、チケット連携サービス「XTicketing for ServiceNow 連携サービス」を発表した。RedmineやJira、Zendesk、Freshdeskなどのチケット管理システムとServiceNowのチケットを相互に連携させるサービスである。サプライチェーンを構成する複数の企業間で情報を共有しやすくなる。 NTTアドバンス