![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fc4a73cbb95a94e07e0d68fcc64636a670734511/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2010%2F12%2F12%2F63d6008b6b3f412c6ad8e7b0334e68cf%2Fstory_media%2F20344427%2Fwebreport_184x138.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケータイの利用実態調査--迷惑メール専用フォルダを用意しているユーザーは20%
Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアと共同のもと、携帯電話... Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアと共同のもと、携帯電話の利用実態についての調査を行った。 ≪調査結果サマリー≫ 60%以上のユーザーが「左ボタン」で1つ前のページに戻る。 男性は「戻る」、女性は「左」を利用して前のページに戻る傾向が強い。 携帯電話メールのフォルダ分けを行っているユーザーは約72%。 その内、20%弱のユーザーが「迷惑メールフォルダ」を用意している。 調査対象者は15歳〜49歳のモバイルユーザー345人。男女別の均等割付を行い、キャリア比は、Docomo:53.9%、EZweb:36.5% 、Softbank:9.6%。 Q1では、携帯電話で1つ前のページに戻る際、「戻る(ブラウザ上の戻る)」と「左(十字キー)」のどちらを利用するか尋ねた。 その結果、「左(十字キー)」と回答したユーザーの方が多く、半数を上回る62.9%となった
2008/08/06 リンク