エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップルの「HomePod」がアマゾン、グーグルに勝つために必要なこと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップルの「HomePod」がアマゾン、グーグルに勝つために必要なこと
Appleは米国時間6月5日から9日にかけて開催の年次開発者会議「Worldwide Developers Conference」(WWDC... Appleは米国時間6月5日から9日にかけて開催の年次開発者会議「Worldwide Developers Conference」(WWDC)で、「Amazon Echo」スマートスピーカに対抗する待望の製品「HomePod」を披露した。Echoや「Google Home」と同様、HomePodも常時オンのスピーカであり、音楽再生のほか、ユーザーの質問に答えたり、スマートホームを制御したりする機能を備える。 HomePodは米国と英国、オーストラリアで12月に発売される予定で、価格は349ドルと高めに設定されている。Echoが180ドル、Google Homeはさらに低価格の129ドルであることを考えると、HomePodは割高だ。 Appleが新たに投入するHomePodは、音質面でAmazon EchoとGoogle Homeより優れていなければならない。それがAppleの設定した期待値