記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mskn
    mskn 「AIが貴重な人材の定着化に大きく貢献している」

    2017/05/09 リンク

    その他
    yutaka_maruoka
    yutaka_maruoka すげえ。コールセンターの悩みの種である離職率が、ほぼ半減、だと!? おそらくAIもさることながら、現場運用がAIに合わせる形で調整した努力の賜物なんだろうなぁ。。

    2017/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    AIで新人の離職率が半減、パブリックで信用リスク計測--三井住友銀の活用術

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした...

    ブックマークしたユーザー

    • asyst2017/07/26 asyst
    • memugoron2017/07/11 memugoron
    • yasuhiro12122017/07/11 yasuhiro1212
    • mskn2017/05/09 mskn
    • yutaka_maruoka2017/05/08 yutaka_maruoka
    • takao2412017/05/02 takao241
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事