エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国、自国航空会社保護ためUAE航空会社の増便要求を拒否
韓国との運航本数を2倍に増やしてほしいというアラブ首長国連邦(UAE)側の要求は最後まで通ること... 韓国との運航本数を2倍に増やしてほしいというアラブ首長国連邦(UAE)側の要求は最後まで通ることはなかった。中東航空会社の低価格攻勢に大きな打撃を受けている自国の航空会社を保護するための韓国側の折衷案をUAE側が拒否したためだ。 1日、韓国国土交通部や航空業界によると、先月26~27日にUAEの首都アブダビで開かれた「韓国-UAE航空当局間協議」で、互いに一歩も譲らない神経戦の末、両国間の運航本数増便に対する交渉が決裂した。 これに先立ち、UAE側は仁川(インチョン)~ドバイ(週8便)、仁川~アブダビ(週7便)路線の運航本数を各7本ずつ増やすよう要求した。韓国は大韓航空だけで仁川~ドバイ路線を週7便運航中だ。アシアナ航空は、莫大な政府支援金をバックにしている中東航空会社との競争に負担を感じて就航そのものを断念した。 今回の協議で韓国代表団は▼UAE側の航空会社(エミレーツ航空、エティハド航
2018/07/02 リンク